事業者名

一般社団法人メディカルトリマー協会

責任者名

小澤由香

事業者の所在地

郵便番号 :104-0061

住所 :東京都中央区銀座8-16-4

事業者の連絡先

電話番号:03-5565-0570または050-3101-2788

営業時間:10:00 – 18:00 [ 土日・祝日除く ]

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金(対価)の支払方法と時期

【クレジット決済におけるお支払方法・お支払い時期】

  • お申し込み後に、3営業日以内に「ご注文確認メール」をお送りします。尚、ご注文後1週間以上経過しても、受注確認のご連絡がない場合は、当協会までご連絡をお願い致します。別途お知らせするクレジット決済用請求メールに、ご注文後1週間以内にクレジットカードにて決済していただきます。
  • セミナーなどの最少催行人数がある場合には、お申し込み後に開催決定が決まり次第、改めてご連絡の上で決済をしていただきます。

【銀行振り込みにおけるお支払方法・お支払い時期】

  • お申し込み後に、3営業日以内に「ご注文確認メール」をお送りします。尚、ご注文後1週間以上経過しても、受注確認のご連絡がない場合は、当協会までご連絡をお願い致します。別途お知らせする指定口座に、ご注文後1週間以内にお振込みいただきます。その際の、お振込み手数料はお客様ご負担となります。
  • セミナーなどの開催催行人数がある場合には、お申し込み後に開催決定が決まり次第、改めてご連絡の上で決済をしていただきます。

役務または商品の引渡時期

【セミナー商品(短期集中講座含む)】

  • 各セミナー申し込み締め切り日までに最少催行人数を上回り、かつ申し込み人数が定員以内の場合には、申し込み締め切り日翌営業日に発送いたします。
  • 各セミナーお申し込み人数が、定員に達していた場合、お申し込みをキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

【通信教育講座商品・その他商品】

  • 配送のご依頼を受けてから5営業日以内に発送いたします。

返品についての特約に関する事項

【セミナー商品(短期集中講座含む)・通信教育講座商品】

  • 返金は受け付けておりません。
  • キャンセルについては、決済手続き前であれば受け付けることもありますので、事前にご相談ください。

【その他商品】

  • 商品に欠陥がある場合を除き、返品は受け付けておりません。
  • ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。 この場合、会員は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、当協会に通知するものとし、当協会は良品の注文商品と交換します。但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当協会にて負担するものとします。
  • キャンセルについては、送付手続き前であれば受け付けることもありますので、事前にご相談ください。